やっぱり親衛隊だわ

11/14
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「助かったわ。ありがとう。あなた意外と筋肉あるのね!」 長身のせいか、ひょろっとしているように見えるのだが、脱いだら凄いタイプかもしれない。一人ずつ運ぶのが精々かと思いきや、同時に2人担いでいて、それでも余裕がありそうだった。 ワタシ?こんなかわよい乙女なのよ?一人運ぶのも重たくて大変ダッタワ〜。 えっ?自分一人だったら4人同時に担ごうとしてたって?そんなのウソヨ!うふふ。 「そうだ!何か手伝ってもらったしお礼しなくちゃだわ!何がいいかしら?」 正直言って知らない相手の欲しいものなんてよくわからないから聞いてみるのが一番だと思って聞いてみたんだが… 「…………いい子いい子……して……?」 そう言って目の前のワンコちゃんは頭を自分の方へと傾ける。 あっ、頭撫でてってことかしら? もふもふもふもふ。 ふわふわしてて可愛いわね。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!