目の上のたんこぶ

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「しんっっっじらんない!!!しれっと略奪しようと告白する図太さも、堂々と私に言う神経も!!!!今日は宣戦布告しにきたわけ!?」 「んー、半分当たりで半分ハズレ。素直に負けを認めたかったのと、やっぱりあきらめたくないなーって」 変に義理堅いところもあるとは。 ああ。どこまでも鬱陶しいやつ。 「....あんたがそのつもりなら。私の返事はこれよ。あんたに宣戦布告するわ」 「何これ。チョコ?」 「チョコはチョコでも、チョコマシュマロよ。たまたま持ってて良かったわ」 「何でチョコマシュマロが宣戦布告なのかさっぱりなんだけど」 「それくらい自分で調べなさいよ。じゃあね」 「あ、ちょっとヤヨ~!待てよ~!」 「待たない」 本当は違っている、と言われているけれど。 それなりに浸透している俗説では。 お返しでマシュマロを送る意味は あなたがきらい
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!