女体化したけど、つるぺったん(汗)二月はチョコの季節なの♪

今回のイベントはみんなで売り子さん♪

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,183文字)

4 13

あらすじ

え?普通?あははは。伊織先生が普通の思惑のイベントする訳ないでしょー♪ 表紙のにょた瑠璃くん&にょた良くんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪

感想・レビュー 2

親父の命が風前の灯かも知れない。 香多くんの謎の親父推しは相変わらずですね。 バレンタインならではのイベントと、その中で繰り広げられる攻防は毎度の事ながら残念です。 特に校長はそろそろ警察に厄介に
ネタバレあり
1件
親父回でしたね。凄く面白かったです。 親父が前に出てくるとカオスな状態になる確率が跳ね上がるのに、まさかの校長…… ヤバイ事になっていましたね(;'∀') それなのに周りのみんなは冷静(゚Д゚;)慣
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2019/2/1