感想・レビュー一覧 4件

『どうしてぼくは飛べないの?』

クロツグミの末っ子、ちびすけが聞きます。 お母さんが話して聞かせる理由が、『そうだったのか!』とすとんとおなかに落ちてきます。だから私も飛べないのかも! なんて背中に羽根もついていないのに、思ってし
1件2件

素晴らしい絵本

挿絵、ストーリー、素晴らしい作品です!タッチは全く違いますが、星の王子さま、が、あの挿絵でなければ… と、同じように、たやすさん作品は、この挿絵無しに語れません。 可愛らしく、勇気の出るストーリーに、
2件

洗練された作品

挿絵は触れずにいられない。思わず声が漏れた。 エブリスタでこんな上手い挿絵を初めてみました。 大人だけでなく子供に読み聞かせしても良い作品だと思います。
1件2件
なんて可愛いお話でしょう(*^_^*) 素敵な童話、絵本。 穏やかな気持ちで微笑ましく読ませていただきました。 巣立ちの時期が来たクロツグミの小鳥の兄弟。 お兄ちゃんたちが飛べたのになぜか自分だけ飛
1件

/1ページ

4件