食べるの大好き!!

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

食べるの大好き!!

A「ねぇねぇ知ってる?ダイオウグソクムシって食べられるんだよ!」 B「当たり前だろ、全人類の常識じゃねぇか」 A「メンダコは?」 B「クソ不味い」 A「でも食べられると言えば食べられるよねぇ」 B「俺は食わねぇけどな」 A「じゃあさぁ、戦時中とか空腹に耐えかねて革靴食べてたって言うけど、どう?」 B「どう?って、何がだよ」 A「だから、食べられるかどうか」 B「まぁ……本革だったら食えんじゃねぇのか?ってかお前が今食ってんのも似たようなもんじゃねぇか」 A「えぇー?っていうかこれなぁに?すごく硬いけど」 B「キャッチャーミットだろ、憧れの山下先輩の」 A「あはは、そうだったね!てへっ、勝手に持って来ちゃったっ」 B「……つーか野球とかよく知らねぇんだけど……キャッチャーミットってちゃんと全部革でできてんのか?」 A「さぁ……とりあえずとにかく臭いよ」 B「そんなもん食うんじゃねぇ」 A「えぇー?でも臭くても美味しいものなんていっぱいあるじゃない?塩辛とかコノワタとかカラスミとかクサヤとか」 B「歳いくつだよお前は、そんな濃いぃ酒のアテばっかり……。っつーかじゃあ美味いのか?キャッチャーミットは」 A「超マズいよぉ、えへへ」 B「……悪い、俺塾あるから先帰るわ」 A「あ、私も調理師学校の面接あるんだった」 B「いやいやいや、そんな資格なんか取って、お前は人類に一体何を食わせる気なんだよ」 A「うーん…………海ぶどうとか?」 B「普通!!調理しない!!一安心!!」 A「オリジナルのタレにはすごい凝ってみようと思ってるんだ」 B「余計な頑張り出すんじゃねぇ!!」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!