パチンコ屋

10/11
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
ふと咥えていたタバコが地面に落ちた。 すると、俺はまた同じ踏切の真ん中で立ち尽くし、警報機の赤いランプを見つめていた。 すでに両方の遮断機が閉まり、遠くにこちらに向かってくる列車が見えた。 俺は慌てて踏切の外に出ようとした。 だが、遮断機は重くて持ち上げられず、仕方なく下から這い出たのだった。 それからパチンコ屋に戻ってみるも、すでに俺が座っていた場所には別の男が打っていた。 男の横には俺が出した玉箱が積み上げられていたが、それを運ぼうと手を伸ばすと、 「俺の玉箱に触るな」 男は怒り、俺のことを睨んだ。 ふざけんな。俺の玉箱だろ! と喉まで出かかったが、何だか疲れてしまいどうでもよくなった。 俺は何も言わずに店を出た。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!