ヘタレ義父と俺

11/11
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 父は続けてブツブツと何かを言い続けている。  困った。父がこんなに母に惚れていて、こんなに自分に自信がなくて、プロポーズすら躊躇していたとは!  俺はがっしりと父の両肩をつかんだ。 「父さん、ちゃんと母さんと結婚してよ」 「彰人……」 「俺も協力するから」  ちょっとだけ猫背かなぁと思っていただけだった父の背中が、今日はやけに丸まって見える。  仕方がない。これは、きちんと成人まで育ててもらった恩返しとして、否、同じ一人の男として、応援せねばなるまい! 「あんたたち、何やってんの! うるさいわよ!」  廊下から飛び込んで来ようとする母を押し返し、俺たちは朝方まで「プロポーズ大作戦」会議を続けた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!