彼に会いに

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「おーい。久しぶりに会えたのに、俺よりも食べ物に夢中みたいだな」 A「いいじゃん。滅多に来れない所なんだし、気になった物は食べとかないと後悔しちゃう」 B「だとしても、取ったりしないから、そんなに離れるなよ」 A「あー。相変わらずかまってちゃんだ」 B「…そうだよ。悪い?」 A「ううん。悪くないよ。でもそんなかまってちゃんがよく、海外留学したよね」 B「う…。」 A「ふふ。 まあ、会いに来てあげたんだから、ありがたく思え」 B「うん。分かった。ありがたい。だから、ホットドッグ一口ちょうだい」 A「え? 全然ありがたがってないじゃん」 B「ええ?ありがたがってるよ」 A「ありがたかってない」 B「ありがたがってるって(捕まえてバグ)」 A「ちょっと…」 B「来年留学が終わるから、帰るの、ちゃんと待ってろよ」 A「うん…。」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!