甘い匂い

3/3
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「へぇ。そんなのあるんだ。良い匂いだな。な、もう一回嗅がせて」 「バカ!そんな事……」 咄嗟に首を隠した俺の幼馴染み。 腹が立って、その腕を抑えてわざと思いっきり匂いを吸い込んでやった。 「きゃっ」 強張る肩の、更に奥へと鼻を突っ込む。 「そんな良い匂いさせてる方が悪い」 「う、うるさい。バカ」 「本当、良い匂い。ずっと嗅いでたい」 肌に鼻をくっつけて、その甘い匂いを思い切り堪能する。 フレグランスと肌の匂いが混じった良い匂いが鼻の奥まで広がる。 小さな肩にそっと触れると、その肩が余計に縮こまるから可愛い。 「もう、いつまで嗅いでるのよ。離れてっ」 恥ずかしさに耐えきれず俺を押し離す幼馴染み。 真っ赤になって怒る彼女に、つい口が緩む。 「怒った顔も可愛いって」 「何よ、そんな事思ってないくせに!」 「バレたか」 「もうっ」 「痛てっ」 持ってたカバンで思い切り背中を叩かれた。 いつもの距離に、また戻る。 今更縮め方が分からない。 そんな良い匂い、他の男の前で漂わすなよ。 匂い嗅ぎたいなんて、誰にでも思うか、あほ。 好きな奴の匂いだからに決まってんだろ。 そろそろ俺の気持ち分かれ。 了
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!