君と僕の距離

3/3
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
……なんか、無性に悔しくなってきた。 僕がいつまでもヘタレだと思うなよ……! 僕は、 ホットドッグを持つ君の両手を包み込むように掴むと、 そのまま顔を寄せてガブリ!と食べ掛けにかぶりついた。 A 「なっ……!」 今までで、一番近づいた君と僕の距離。 いつか、この距離だって……きっと越えてみせるさ。 B 「答えは④その他。 ……君のことが、好きだから」 見る見る間に、君の頬は赤く染まる。 A 「……のくせに……生意気っ!」 B 「出た、ジャイアニズム」 A 「も~……」 降参!とばかりに項垂れた君の手には、 半分以上残ったままのホットドッグ。 B 「それ、君が残り食べてもいいよ」 A 「……無理。もう、味わからなくなっちゃった」 Fin.*
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!