4 試し着の夜

2/9
403人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
 帰ってきた文章に対して、また声が漏れる。慌てて口を押さえ、隣に立ってた人をチラ見してしまった。良かった、イヤホン付けてる…。  再びトーク画面へ視線を戻すと、ごめん忙しいかな?と様子を伺う発言が続く。啓太としては、作業を進める為にも早いほうが有り難いんだろうな。別に予定も無いし、まあいっか。 『大丈夫。仕事終わり向かうわ』 『ほんと?!いいの?!あおちゃんありがとう!』  続いて押される可愛いうさぎのスタンプ。それに対し、俺も三国志のスタンプで返事を返す。正直俺のスタンプは意味わかんないけど、気持ちは伝わるだろ。  そこでちょうど電車がホームに入ってきたので、スマホの画面を暗くしてやり取りは終わった。  ◆  仕事帰り。啓太の地元駅で待ち合わせをして、今日はラーメンを食ってからマンションへと向かった。三日ぶりの啓太の部屋は、この前きた時よりも荒れていた。地面に布きれが散乱していて、割と…いや、結構酷い。  朝方まで作ってて、ごめんね!と布を寄せ集めて端へと追いやってるが…それ、使うのとゴミ混ざってんじゃないのか…大丈夫なのか…? 「はい、これ!」  出来上がった衣装はハンガーにかけられて退避されていた。     
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!