恋のポケット

2/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「コレ、ぜんぶ食べていいの?」 B「うん、もちろん。君は太ったって可愛いもん」 A 「なによ、意地悪ね。君がいっぱい食べさせるから悪いんだよ」 B「だって、肉食べたいって言ったじゃないか?それは僕の愛だぞ」 A 「それより、鳩が食べたくなったよ」 B「えー、早く言ってよ」 僕は呆れたようにポケットから両手を出して彼女に見せた。その腕は手首からハムの断面図みたいにザックリと切れている。 B「これじゃ、捕まえられないって~」 A「まったく~」 彼女が少しガッカリして特製のホットドッグにかぶりつくと、肉のソーセージと一緒に挟んであった彼の指が唇に挟まってぶら下がった。 それを舌で絡め取って口に入れると、ペコちゃんみたいに彼に向かって微笑んだ。 その向こうに鳩が飛び去って行く。 (この世界が終わったのは、病的な肉食女子が急増したからかも知れない。) (end)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!