【怖い商店街の話】 ゲームセンター~UFOキャッチャーの景品~

8/9
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
その時に返って来た言葉が、そうだ、「へその緒」だった。 俺が持っているこれも、誰かのへその緒だ。 「誰のへその緒だよ、これ」 俺の指先がへその緒に触れた瞬間、そこから赤ん坊の泣き声が聞こえた。 俺は怖くなり、とっさに桐の箱を閉じると、そのままコインロッカーに戻した。 「こんなものもらったって、どうしたらいいんだよ」 立ち去ろうとすると、背後からまた赤ん坊の泣き声が聞こえて来た。 そして、コインロッカーのドアがゆっくりと開いていくのが見え、俺は慌てて手でドアを抑えた。 中から、ギャン泣きする赤ん坊の声が聞こえる。 ドアが開く力は強く、今にも開いてしまいそうだった。 俺はとっさにポケットから小銭を取り出すと、投入口にコインを入れて鍵を閉めた。 ダンッダンッ!! 赤ん坊の声とドアを叩く音が何度か聞こえたが、少しして静かになった。 俺は大きく息を吐いた。 気づくと、鍵を持っている手が震えていた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!