ある日のこと

2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ある日のこと、狼歩さんちの愛犬・首里ちゃまがエブタウンにある(*^O^*)凛家に遊びに来て、お手紙をくれました。 お手紙を開けてみると、なんていうことでしょう? 首里ちゃまの可愛らしい肉球スタンプがいっぱい押されていました。 「なんて書いてあるんだろう…?プテちゃん~、首里ちゃまのお手紙を解読してくれる?~」 プテちゃんが(*^O^*)凛から受け取った首里ちゃまのお手紙を読み始めました。 「『2/4は我が主・狼歩さんのお誕生日なので、(*^O^*)凛さんと一緒にお歌のプレゼントをしたいの。一緒に歌ってくれませんか?』だって。僕も歌う~♪」 首里ちゃまの方を向くと、かわいいお目がキラキラリン♪としています。 「じゃあ、一緒に歌おうね。 せ~のっ。 (凛&プテ)♪ハッピーバースデー、トゥ、ユー♪ (首里ちゃま )♪ワ、ワワンワン、ワンワ~ン♪ ♪ハッピーバースデー、トゥ、ユー♪ (首里ちゃま) ♪ワ、ワワンワン、ワンワ~ン♪ ♪ハッピーバースデー、ディア、狼~歩さぁ~ん♪ (首里ちゃま) ♪ワ、ワワンワン、ワン、ワン~ワワ~ン♪ ♪ハッピーバースデー、トゥ、ユー♪ (首里ちゃま) ♪ワ、ワワンワン、ワンワ~ン♪ 「さすが、首里ちゃま。お歌が上手だね」 首里ちゃま、ニッコニコ(*^▽^*) 狼歩さん、今日はお誕生日おめでとうございます(*^▽^*) お体に気をつけて、よい日、良い1年をお過ごしくださいね。image=512906893.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!