感想・レビュー一覧 5件

心地いい『沈黙』求めますよね!

Takehiko様 こんにちは 『雪山』面白かったです! 雪山での危急感や若い男性の窮地での切望。 物語のシーンが二転三転と移変わり、着地を経て、全てがリンクする。 スリムであ
1件1件

一粒で何度でも・・・。

むむむ・・・ いろいろ考察しがいがありそうな・・・。 一度読んだだけでは本当のストーリーが分からないのかもしれない。 読み返すべき作品ですね!
1件1件

うわぁ!そう来ましたか!

いやぁ、ネタバレ登録が無くなって多くを語れないのが、本当に歯痒いです! とにかく、先が読めないストーリー展開がいつもながら大変秀逸です! シンプルでイミシンなタイトルもめちゃめちゃ良いですね! い
1件2件
ホラーのジャンルは苦手だと思っていたのですが、 読み返せば読み返すほど、この主人公の青年のことを好きになりました。 素直で、でも未熟で、でも感受性豊かな、きっと生きていたら 良い家庭を他の人との間に
ネタバレあり
2件
舞台は雪山!!! 短いながらも臨場感、情景が浮かぶ描写(*^^*) 男の身勝手?な理由で彼女を振ってしまうがまさかのプレゼントが命を救う?(  ̄▽ ̄) ラスト見下ろしていた女性とは!?(゜ロ゜)
ネタバレあり
5件

/1ページ

5件