勝手な二人

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「ちょっと、勝手にホットドッグなんて食べないで。しかも歩きながらなんて、はしたないにもほどがあるわ」 A「うるさいなー。腹減るんだから仕方ねーだろ」 B「ちょっと何よ、その喋り方。ふざけないでって言ってるでしょ?   ダイエットしてるんだから、勝手に体重増やさないでって言ってるの。糖質制限してんのよ」 A「ふざけてなんてねーよ。お前の方こそ、勝手なことばっかり言ってんなよ。なあにが糖質制限だ。倒れたら身も蓋もねーだろ。しかも、ダイエットするような体型でもあるまいし」 B「ちょーっと。勝手に人の体重測ったりしてないでしょうね? ほんっと信じられないわ。どうしてあなたとぶつかったくらいで、二人の身体が入れ替わっちゃうの? なにこれ。どうしてくれるのよ。私、あなたの家に帰らなきゃいけないの? っていうか、この状態いつまで続くのよ」 A「ほら。腹が減ってるからいらつくんだって。お前も一緒に食べようぜ?」 B「なーにのんきなこと言ってんのよ」 A「そう? 俺はほかの誰かじゃなくて、お前と入れ替われたのは不幸中の幸いだったなぁ思ってんだけど、お前は違った?」 B「……もう、勝手なことばかり言わないで……よ、ね(そんなにストレートに言われると調子狂っちゃう。もしかして、私の淡い恋心まで透けて見えちゃった? そんなことはない、よね?)」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!