感想・レビュー一覧 5件

始まりにも見える作品ですね

絵を見て物語を描くという企画でしたね。 消えゆく運命に抗えなかったという前日譚を想像しながら、二人が存在した証はどこかに残っている。 仮に長編で私が書き直す場合、移住から幾年も過ぎて主人公(学者?)が

追記

すみません。 入力しきってないのに投稿飛ばしてしまいました(;^_^A 不足はないですが、もしもこちらが書き直されるなら読んでみたいです。
1件1件

十分に短編です

実験クッキングにお星様をありがとうございます。 お星様をたどってお邪魔しました。 イラストに言葉をつける投稿ですね。 すごいです。 このシーンの前も後もすごく想像できますし、でも決して『足らないよ!
1件1件

[つくりものの星、つくりものの僕ら] その通りですね。

生きていると見えないものは、何もない!って思いがちですが。 その事こそが、つくりものだと感じました。おさすが、受賞作品ですね。 この度は、私の作品にスターを下さり、本当にありがとうございました。 感
1件3件

壮大なお話

もっと読みたいです。 一ページで、色々な背景を想起させてくれるこの作者さま。 切ない気持ちになりました。
1件2件

/1ページ

5件