ホームズなキミ

16/23
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/333ページ
☆☆☆ 「すごい……」 若竹家の小さな庭へ出て来た僕へ、柚木さんがそう言った。 「仕事だからね」 僕はそう答え、プランターに植えられている花を見つめた。 どれも綺麗に咲いていて、手入れが行き届いている。 「本当に蘇らせることができるんだね」 「なんだよ今更」 僕は柚木さんの方を見ずにそう言った。 仕事を他の人に見せたことがないから、恥ずかしかったこともある。 「だって、すごい力だよ? 特別な力!」 そう言って柚木さんは僕の手を握りしめてきた。 僕は驚いて顔をあげ、花の甘い香りもあっという間に感じなくなってしまった。 柚木さんの輝いた顔が目の前にあることで、心臓が早鐘を打ち始める。 「そんなことない」 僕は小さな声で否定して柚木さんの手をどかした。
/333ページ

最初のコメントを投稿しよう!