あー

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕は、チョコなんて人生50年生きている中で一つも貰ったことがないんだ。 チョコ… 大好きなのに…。 そんなある日、茶色物を見ると… 無性に気になりたべたくなった! チョコチョコチョコ… すると、 あー。なんだあれ…小走りで行くと。 こ、こ、これは…チョコが落ちている… と、近づくと…。 なーんだ、ゴキブリかぁ。 あー。なんだあれ…。チョコかなぁ。 と、近づくと…。 なーんだ、ミノムシがぶら下がっていた。 あー。なんだぁ…。今度こそチョコかなぁ。 と、近づくと…。 なーんだ、茶色いケムシかぁ。 …。 はぁ、 今年のバレンタインは虫を食べて終わったのでした。来年もがんばれ僕…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!