7/8
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「ええ? いきなりなに言ってんの。わたしそんなこと言ったことあるっけ?」 「ないけど……じゃあ、違うの?」  ……。 「やだ、香苗ちゃんってば。急に変なこと言わないでよ、びっくりしたなぁもう」  わたしがへらへら笑うと、香苗は肩の力を抜いた。 「そっか。ごめん、わたし、てっきりそうだと思って……」 「もう、香苗ちゃん……。で、どうするの? 付き合うの?」 「うん……」  そっか、鈴木くん優しいし、お似合いだよ。返事、早くした方がいいよ。  そんなわたしのおせっかいな言葉に、香苗は可愛らしい笑顔でうなずいた。  これでいいんだ。  だって、ここで「わたしも鈴木くんが好きなんだよ」なんて言って、なんになる? 不毛でしかない。邪魔なのはわたしなんだから。  だから、これでいい。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!