『ソーセージ! から始まる……』

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

『ソーセージ! から始まる……』

A「ソーセージ!」 B「じ…自慢の彼女!」 A「あはは、何それ。 じょ…冗談はやめて!」 B「て…天使のような笑顔!」 A「もー、恥ずかしいよ。じゃあ私だって。 お…男らしい背中!」 B「えっ……そ、そうかな。 か…可愛らしい声……」 A「なんで声ちっちゃくなってるのよ、もおー……。 え…えっち」 B「ち…違う!」 A「う…嘘ばっかり。本当はいやらしいこと考えてるんでしょ?」 B「しょ…しょうがない、じゃあ僕の本当の気持ちを言ってやるよ」 A「よ…よした方がいいんじゃない? 急に真剣な顔になって、こんな所で何を言う気?」 B「き…君が好きだ」 A「だ…だって、馬鹿。いきなりそんな」 B「な…何度でも言うよ、君が好き。君は僕をどう思ってるんだ?」 A「だ…大好き」 B「キ…キスしていい?」 A「…………いいよ」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!