Kiss&Cry Lip Magic Generations 第4期 

1/5
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/547ページ

Kiss&Cry Lip Magic Generations 第4期 

前期までのあらすじ この世には、4つの創造神が治める4つの世界(人神世界、剣神世界、魔神世界、龍神世界)がありました。 主人公のショウは、人神世界から剣神世界へ転生します。 剣神世界に生まれたショウは、「Lip Magic」というスキルを少年時代に開眼させ「 Lip Magic Generations 」という8人のメンバーで修行の旅に出ました。 Lip Magic Generations は、魔神世界に行き、苦難の末、ショウの前前世の娘の白狐を助け出します。そして魔神世界の日本を魔核マスターや魔物から奪還していきました。 新たな精霊「雪ちゃん、山女ちゃん、お菊ちゃん、花子ちゃん」を加え、前期では一度剣神世界に戻ってきます。 主な舞台は、アフリカ大陸とインド。 そこで数々の強敵と出会い、さらにティアリ、ノブと精霊のクレオパトラと香ちゃんを仲間としていきました。 そして、さらに修行を行うため龍神世界にやってきますが、龍神世界は科学技術がとても発展していました。 しかし、龍神世界は混沌の極みにありました。 機械族「デウスエクスマキナ」の出現です。 龍神世界は機械族に支配されようとしていました。 果たしてほかの世界より100年以上発展した科学技術に対して、ショウたち「Lip Magic Generations」の剣術、スキル(魔術)は通用するのでしょうか?  ・・・・・・第4期の始まりです。
/547ページ

最初のコメントを投稿しよう!