カップル旅行

2/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 一夜が明け、異国の空はとてもきれいだ。 付き合って初めての旅行。それも海外。 何もかもが新鮮に見える。 食べ歩きが好きな君。 いつも僕より少し先を歩く君。 「お昼前にそんなガッツリ食べて大丈夫?」 「この街で3番目においしいホットドッグらしいから。 凄くおいしいよ」 1番じゃなく、3番って書いてあるとこに惹かれて買った君。 そういうとこが好きになったのかもしれない。 不思議と一度も喧嘩したこともない。 また君が何かを見つけた。 「あっ!、あそこに有名なスープ屋さんがある!まだスープ残ってるかな」 「・・・・」 僕はあんぐりした。 昨夜、僕と君は初めて結ばれた。 着やせしてるだけで、結構下半身はしっかりしていた。 たしか君のお母さんも結構ふっくらしていた。 だから少し心配になる。 美味しそうに食べる姿は可愛いのだけれども。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!