おやつは惨事

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

おやつは惨事

「超楽勝だったね!」 「計算通りさ。大富豪といっても、防犯意識は薄いヤツが多い。って、何そのホットドッグ」 「えへへー、厨房でちょっとね。おやつ代わりだよん」 「ったく、よくやるよ」 「だって超余裕だったんだもん。ほら」  ミアはホットドッグを片手に持ち直すと、バッグの奥から大粒のダイヤモンドを取り出した。  太陽に透かして見ると、美しい虹色の輝きを放つ。 「何買おっかなー。コスメでしょ、帽子でしょ、あっ、バッグも!」 ミアはその場でくるりとターン。嬉しさが抑えきれない。 「そりゃあいい」  パンッ!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!