感想・レビュー一覧 7件

オッサンのオッサンによるオッサンのためのオッサン。 全篇を通して手に汗握るオッサンのアクションシーンやちらりと見えるオッサンのサービスシーンが散りばめられ、オッサン好きにはたまらない作品となっており
ネタバレあり
2件2件
ラストがトラウマものでした。 眼鏡・バーコード・美脚・セーラー服のおっさんと共に写真に写っている……。 主人公が危うい性癖を持ったのは、やはり血の力でしょうか? かなり笑ったのですが、ラストが
3件1件
オッサンと言う単語の破壊力。 お米粒のイリュージョン。 そして魅惑のおみ足。 なんだかもう、眩惑されてしまいます。 とてもスマートに事件を解決しているのに、オッサンの謎の魅力の前に霞んでいます
ネタバレあり
2件4件
こういうのは困りますよ。 読みながら、ずっと一人でツッコミを入れてしまいましたw マジで声だしてツッコミ入れたからね。 足に対する熱量が半端ないだけに、何故その顔をくっつけたんだ!と言わざるを得ない
ネタバレあり
2件1件
バーコード芸を引っ提げて かの幻の美脚が帰ってきました。 主人公の親父さんまで 抱き込まれる超展開。 1の時とはまた別ベクトルの衝撃を残し バーコード刑事は颯爽と消えていったのです。 to be
ネタバレあり
2件3件
期待していたアイツが帰ってきた! やつの名はバーコード刑事。 やつと呼ぶのはいささか憚れる。 なぜならば、心は超乙女だからだ。 超美脚で超乙女だが、おっさん刑事。 それが魅惑の使者──バーコード刑事
ネタバレあり
2件3件
レビュー書かせていた…… その前に笑わせて頂きます。 (。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3ぶふぉっ! もうおもしろすぎ。 これ笑わない人がいたら凄い! 二人の愛にヒビを入れる輩も出
2件1件

/1ページ

7件