音速アレグレット

6/6
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
きみに恋をして ぼくは無敵だ こんなにも世界がキラキラしてる ロマンチストだなんて茶化さないで これでも仲間内じゃクール担当なんだ 憂鬱な朝練だって二番乗り 一番乗りはいつも 練習熱心なきみだから 校門をくぐり抜けて 人気のない下駄箱で ペタンコの上履きを突っ掛けて 教室をスルーして向かう先は 音楽室のドアの前で こっそりと息を整える 中から漏れるきみの音色 深呼吸すればぼくの心に溶けていく おはよう 早いね そっちもね きみの笑顔から ぼくの一日が今日もはじまる Fin
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!