あとがき

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ

あとがき

あとがき みなさんこんにちは。天邪鬼をたらしこむ男、洲原敷いちろうです。 新シリーズがダラダラと始まりました。警察庁祓魔課の払暁、如何でしたでしょうか。 勘解由小路に代わる新たな主人公の登場回ですが、どうでしょう?いまいちピンとこなかったですかね。 霊災運搬人に毒蛇姫、隠し子皇女と言った欲張りなラインナップ。敵は鬼ですね。人化オーガと鬼は別物です。人化オーガは彼等の末裔でした。 あと羅吽は字が違います。文字化けしちゃうのでこうなりました。 実際はラーフです。生首魔王ですね、デビルサマナーです。魔王はレベル差型です。 ゲームの話ですよ。クリア後の特典ですね。 まあご期待ください。 土蜘蛛の話が書きたかった、それだけです。 蘇我氏とか蘇我入鹿と聞くと心が浮き立つのは何故だろう。中臣鎌足ですよ生ゴミの塊じゃないよ。 ではまたお会いしましょう。 ステファノ・マルチーズの「夢見るライオン」より、ナイトゲートを聴きながら。洲原敷いちろう
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!