感想・レビュー一覧 3件

あー(*>∇<)ノミリン先生!やっとレビュー書きますよ(ToT)遅くなってすみません(^^; この話は、誘いって題名からも『桜の森の満開の下』を思わせる作品だなぁーって思いました(*>∇<)ノ 彼
ネタバレあり
1件11件
綺麗な文体と描写が甘く、可憐に流れます(  ̄▽ ̄) どこか昔の文豪、三島由紀夫さんの恋愛小説の作品に出てくるようなシーンは、私の好みでした(*≧∀≦*)
ネタバレあり
1件3件
ひと足早い春のお話。 容姿の形容など無くても、春を告げる妖精の様な佇まいをしている事は容易に想像出来る『ありす』と、スマートで、ロマンチスト。ですが決して軽々しくはない、『悟』。二人の関係の深さは、
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

3件