1-チュッパチャプス

1/6
162人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ

1-チュッパチャプス

俺は、自慢じゃあないけどモテる。 高校に入学して10カ月。 同じクラスの女子から2人、喋ったこともない他のクラスの女子4人から告白された。 「誰それもお前の事好きらしいよ」 別に聞いてもないが、周りから言われる毎日だ。 殆ど喋ったことも無いのに判断できるかと思うが、断るたびに、ちょっとかっこいいからって調子に乗ってなんて声も聞こえてきたりするから、ほんと迷惑な話だと思う。 俺は、相川 正樹、高校1年生。 175cmのかなり痩せ型、スポーツ全般好きだが部活動には入っていない。 中学時代も何人にも告白されたが、自分が好きな人には振り向いて貰えない。 自分から告白した事は無いが…。 結果なんて明らかに目に見えてたから、告白なんて“考えたことも無い”という方が正しい。 学生時代に相思相愛なんていう色恋は諦めている。 その先だって、どうなるのか…。 誰も俺の不安なんてわからない。 中1の時、初めて告白された由美ちゃんと付き合った。 小柄で、髪が長くて可愛らしい子だったし、好きな人が居た事がない俺は、断る理由もなかったからだ。 付き合うといっても、毎日メールのやりとりをするくらいで、他の友達と何も変わらない。 「デートしようよ」 2ヶ月くらい経ってから、由美ちゃんから誘いがあった。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!