もっとホット!!

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「おはよー! 今日も寒いね」 B「おう。今日は特に冷えるな」 A「こういう日は、お母さん特製の超激辛ホットドッグに限る!」 B「なんで家で食べてこないかな」 A「なんでわかんないかなー(キミといっしよに食べたいのに)」 B「お、この公園一帯がダイヤモンドダストじゃん」 A「わああ! すっごくキレイ! ねえ、写メ撮って~」 B「自分で撮れよ~」 A「ホットドッグ持ってるから手が離せないよ」 B「仕方ないな……はいポーズ……うー手が凍る」 A「ありがとっ!……あとでホットドッグを一口あげる!」 B「果たして俺は食べれるかな……」 A「そんな食いしん坊じゃないもん! 食べちゃお! あーん……がりっ」 B「ほれみろ、やっぱり食べられないじゃないか」 A「あうう……」 B「こんな氷点下50℃の朝に寄り道するからだ」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!