ダイアリーに込めて

6/9
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「茜、決まった?」 どのくらい経ったのだろう。 ひとつの手帳を手にして、歩いてると竜くんに声をかけられた。 竜くんの手にはここのお店の袋があったので、何か本をみつけて買ったのだろう。 「うん。竜くんの好みに合いそうなやつ」 あたしは、手に持っていた手帳を顔の前に出す。 「さすがじゃん。茜、俺のこと分かってるな」 ニッコリと笑って、あたしの頭を撫でる。 「へへ。竜くんのこと思い浮かべながら選んだんだ」 「俺もさ、茜にプレゼント買ったんだよね。だから、交換しない?」 さっきから持っている袋を掲げる。 「え?そうだったの?」 「うん。いや、かな?」 「ううん!あたしも買ってくる!」 きっとあれだ。 今日はプレゼントを贈り合う日かなにかなんだ。 竜くんの豆知識である〇〇の日。 もういちいち驚かなくなったし、行動でだいたいね予測できるようになった。 そのくらい、あたしたちの一緒にいる時間が長くなってきたってこと。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!