やがて訪れる

雪が降り、雪が溶け、やがて――訪れる。

島倉大大主

ホラー 完結
3分 (1,603文字)

2 74

あらすじ

男は窓辺に座って庭を見ていた。 雪が降る。 そして――やがて、訪れる。 小説家になろう様、アルファポリス様、ノベルバ様、カクヨム様にて掲載中。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

雪の塊が迫ってくると同様、物語も序盤から終盤にかけてぞわり、じわりと恐ろしさが迫ってくるお話でした。 雪が降った日、この物語を思い出しそうです…。 「雪の塊」という設定がありきたりでなくて、引き込ま
ネタバレあり
1件1件
辛口イベントからです。 面白かったです。なるほど。怖い。 ホラーって怖くなかったらただのつまらない話なんですよね。怖かったです。 雪の塊?なんだろう?と読んでいくうちに納得。 ヘルパーのことを気にして
1件1件