キミとキスとチョコレート

18/19
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「俺、ホワイトチョコレートがいちばん好きだよ」 「うん。知ってる」 「こんなの貰ったら、俺自惚れて勘違いしますけど」 「自惚れて、勘違いしてもらわないと困りますけど」 瑞穂くんは嬉しそうに笑うとひと粒チョコレートを口に放り込んだ。私の好きが瑞穂くんに溶けていくみたいで恥ずかしい。 「美味しい」 「よかった」 「蓮華も食べる?」 「私はいいよ」 「なんで、一緒に食べてよ」 そう言うと悪戯に笑った瑞穂くんは自分の唇でチョコレートを挟むと私の唇にそれを運んだ。 唇の上で彼の唇とチョコレートと好きがとろけて、この上なく甘い。艶っぽいその表情は反則だ。 「い、いきなり、なにするの」 「だって好きだから」 「いや、あの」 「キス、したかったよずっと」 離れた唇からさらりと抑揚なく甘ったるい言葉を落とした瑞穂くん。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!