なんか長いタイトルで内容説明するのが流行ってるので僕もそういう作品書こうと思ったけどよく考えたらそれって本文要らなくね?ってなったので本文書くのやめた

タイトルの通りです。

Phantom Cat

0分 (0文字)
むしゃくしゃしてやった。今は後悔して……いません。

2 44

あらすじ

ノンフィクションにしてある種のパロディ。ジョン・ケージの「4分33秒」にオマージュを捧げた、非常にアヴァンギャルドで実験的作品です。 ……誹謗中傷、罵倒はペコメでお待ちしております……

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

誰がスターなんか投げるかと思ったら・・・

誰がこんなものにスターなんか投げるか、と思っていたら投げていたじゃないか畜生。 そして「実験的」ですか。 自分も実験的な作品を幾つか考えましたが、賞に応募しても落選してばかりです。 うち一つをついでに
1件3件
ペコメすら出来ない(笑) さすがにスターは投げられません( oДo)キーッ と言いつつ☆ 斬新な作品でした(-ω-)
1件2件

その他情報

公開日 2019/2/7