感想・レビュー一覧 5件

書き込みが遅れまして、申し訳ございません。 この度は、イベントへ参加させて頂き、ありがとうございました。改めて、御礼申し上げます。 3/16現在上がっている41ページまで拝読しました。 やや厳しいこ
ネタバレあり
1件
拝読しました。 鎌倉を歩く描写やお母さんとのやりとりなど、丁寧に描かれていて、スズちゃんを見守りたくなりました。 ファンタジーな部分と現実が上手くミックスされた世界でした。 続きも楽しみにしています
ネタバレあり
1件1件
イベントからきました。 とても素敵なお話ですね☆ハーブティーや妖精と話が出来ること、描写が丁寧で素敵な世界観だなと思いました。 お祖母さんがなぜ消えたのか、これからスズがどうなっていくのか気になります
1件1件
全体的に丁寧な描写でイメージしやすかったです。 これからスズが花守としてどう過ごしていくのか気になりますね…(?ω?) 朝からハーブティーが飲みたくなってきました。 こういうほのぼのとした物語好きなの
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。    情景が自然に目に浮かび、まだ15歳のスズが、可愛らしく想像されてきました。  最初の印象は、「なんて読み易さだろう」でした。作者様の文章力の高さだと思われました。純文学ほどに難しく
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件