六 エンディング

3/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
「はぁ」  宮野の濁りの無い瞳。そこにあたしがいるんだね。あたしは頬を真っ赤に染めて照れていると、彼は、屈託無く笑ったのだ。  ドクンッ。  胸の奥で何かがうねっている。  熱い血潮。熱い想い……。ふと、思った。確か、感情の高ぶりには、熱いっていう漢字を使うんだよなぁ……。  ええっ。何だか恥しい。やばい。やばいよーーーー。鼓動が早打ちしている!  頭がのぼせるような熱を呼び込んでいる。 氷の原野に太陽が射して可憐な花が、丘全体に小花がサーッと咲いたような感じ。心がホッコリと暖かなって雪解けが始まっているような気がする。  ああ、君こそすごいよ。  ああ、世界が澄み渡り、すべてのものがキラキラと無垢な輝きを発している。あたしは、ちょっと恥ずかしそうに告げていた。 「……嬉しいよ。宮野君、素敵な一番をありがとう」  ルンルン。ランラン。スピッツの歌の世界に溶け込んで、ヒラリと舞い上がっていくかのような感じ。うふふ。すべてが綺麗だわ。軽やかで健やかな空が広がっている。  これからも、どうぞよろしくね。あたしは宮野の手を握ってからニコッと微笑みかける。この世界はとても綺麗だ。 おわり
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!