感想・レビュー一覧 3件

定番手抜き?確かにそうかもしれんけど、そんなん言うなら自分でやれや!(#`皿´) チンして冷まして彩り良く詰める。これがけっこう大変なのもわからんのか?朝の貴重な時間にやってもらえるだけ有り難く思え!
3件
花粉症ツライですよね。 娘が花粉症なのですが、ワセリンとスプレー。花粉メガネで劇的に症状が軽くなりました。 あとはR1やLG21などのヨーグルトドリンクが体質改善に効果があるみたいです。 医者の薬には
1件3件
洗濯機のお金は誰が出したのですか? 旦那様がビシッと言えばまだ違うのにね。 離婚して幸せになってほしい。 頭も良いしたくさん候補居ますよ。きっと。
1件2件

/1ページ

3件