空振りアタック!

くらえ、必殺――の筈が!?

神蔵眞吹

コメディ 完結
3分 (1,614文字)
妄想コン『発覚』応募作

2 50

あらすじ

 オレたちは、バトン・アタック専門の窃盗団。  そこそこ名の知れてる――まあ、名称なんてどうだっていい。  盗みはとにかく時間との勝負、そして仲間との連係プレイが必須だ。だが、オレたちを想定外の出来

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

なるほどね~。

意外なところに目をつけましたね! ドンドン技術が進化しているところに、そう来たか!ってラストでした。(^∇^) それは、盗めないでしょうね! 単純な話なんだけど、なかなか思いつかない発想ですよね。 逆
1件1件
これは考えさせられますね。 偶然にも立ち止まった技術が進んだ技術に勝ってしまったわけですが、そのようなことが他にもありそうな気がしてハイテク化への風刺すら感じる痛快な作品に思いました。
ネタバレあり
1件1件