女装刑事の〇〇奇譚

15/15
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「あら。いらっしゃい。嵐子ちゃん」  事件から数日後。 『キュベレー』の店内で、今日も、薫子が麗しい微笑みをたたえて、颪を出迎えた。 「今日は、嵐子ちゃんに、紹介したい子がいるの」  楽しそうに微笑む嵐子の背後。隠れるように座っていた人影が、顔をあげた。 「せ……先輩?」  薫子とは真逆の、白いロリータ服に身を包み、頬を真っ赤に染めた少女は、上目遣いに颪を見つめた。 「はーッ? 神薙ッ! その格好……なんでお前が此処に居るのッ!」 「なんでって……そりゃ……」  恥ずかしさに悶え、プルプルと震えながら、神薙は恨めしそうに薫子を指さす。 「石井さん(・・・・)が……」  は……? 「もー、嵐子ちゃんってば、全然気づいてくれないんだから。薫子、悲しい!」  一瞬の沈黙の後、颪は言葉にならない叫びをあげた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!