⭐︎短編自信作⭐︎短編•遠くの彼女からのバレンタイン~引っ越してからも続く幼馴染からのバレンタインプレゼント~

 気が強くてわがままな彼女が引っ越した。だけどバレンタインだけは続く・・・

倉橋@新作発表

恋愛 完結
14分 (7,934文字)
 幼馴染の間で毎年続くバレンタインをテーマに、切ない純愛を描いてみたいと思いました。

16 3,086

あらすじ

 バレンタイン・ホワイトデーシリーズ第二弾。  意地悪でわがままなゆかりのヤツが引っ越した。  バレンタインのチョコを置き土産に・・・  なんでも自分で決めて僕を従わせてきた大キライなあいつ。  中学

感想・レビュー 2

記憶の中に

きっと彼女は、僕(主人公)の記憶の中にずっと残りたかったんだと思います。 『人はに度死ぬ、一度目は肉体が二度めはみんなの記憶から』 誰の記憶からも消えてしまったら、それが本当の死になる。 主人公のこ
ネタバレあり
1件1件
せつないけれど、さわやかな物語だなと思いました。 チョコかと思ったら……のラストも良いです。最後に主人公が男を見せるところが特にステキでした。 余談ですが、ヒロインが先手を取るのは、私の作風に似てる
1件

その他情報

公開日 2019/2/10