後章

34/46
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
どことなく身構えていた細目が、 手と一緒に出された物に釘付けになった。 緑色のリボンを巻かれた、クッキーボックス。 「横宮さんからは、何かありました?」 「え。…あー」 「なかったんですか?」 「いや、そういうわけじゃ…」 歯切れも悪く、狐さんの手が卓上の赤いマフラーを引き寄せてきゅっと握る。 「…っていうか、なんでいつ会えるかもわかんないわたしにクッキーなの」 「狐さんのご自宅の様子知りませんし。 横宮さんに預ければ大丈夫かなって…でも、今日会えましたから。さっ、お食べ?」 すいと箱を差し出せば、私の物言いに呆れ顔の狐さんがそれでも無言で引き寄せた。 リボンと蓋を取って、ひとつを口に入れてくれる。 「これ手作り?」 「ええ、まあ」 「へぇー…」
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!