機能

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「博士!俺にも食事機能つけて下さいよ」 「え、付いてるよ」 「本当ですか!じゃあそのホットドッグ貰っていいですか!!」 「許す!!」 「作られて初めての食事かぁ、感慨深いものが有りますね、では頂きマース。美味い!食べるのって楽しいですね!」 「でも、食べた物出す作業がなぁ」 「え?エネルギー炉にくべて、パワーになったりとかじゃないんですか?」 「実はな、食べたら体に吸収する機能が無くて口から出すしかないんだ」 「先に言って下さいよ!って全部食べちゃったし」 「でも安心してくれ!口から出る際に、全ての物質はカブトムシになる!!」 「うぉぉぉぉお!!吐きにくいぃぃい!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!