<第27章>今夜は離さない その10

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

<第27章>今夜は離さない その10

「先生。」 全て終わった後で、美穂子は平井に腕枕されながら 彼を見つめた。 乱れた髪が、額に張り付いてキレイだ。 「好きです。」 美穂子が囁く。 「俺も、好きや。」 平井が彼女にキスをする。 「美穂子って呼んでもええか?」 「ええよ、うちはなんて呼んだらええ?」 「・・・まあくん。」 冗談のつもりだったが、彼女は真面目な顔で 「まあくん。」 と言った。 「ええね、可愛い。」クスクスと笑う。 「美穂子。」 「何や、まあくん。」 お互いに言い合うと、顔を見合わせて笑う。 幸せだった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!