決意の日

2/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ガバッ!と勢いよく頭を下げた。 「不安な思いをさせていて、めい、ごめん!」 仁の予想外の言葉に、今度は勢いよく頭を上げた。 「えっ!?」 頭を上げた仁の頬に、わずかに赤みが差す。 「甘い物嫌いを否定しなかったのは、めいが作ってくれるチョコだけでいいから。俺の言動を見れば、めいなら全てを察してくれる。そう思って、一番大切な事を伝えていなかった」 仁に視線を囚われたまま、コクリと唾を飲んだ。 「初めて出会った小学一年の時から、ずっと芽衣子さんが大好きでした。これからも、ずっと俺の傍にいてください」 真っ直ぐな言葉に瞳を潤ませながら、座っている仁の胸に飛び込んだ。 「はい!」 END
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!