まずは謎を解こう!

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

まずは謎を解こう!

ボクはふとある気配に気づいて振り返った。 恭司君たち8人がボクたちを見て微笑んでくれていたんだ。 「クレオの真剣な顔って久しぶりに見たよ」 恭司君が少し笑って言ったんだ。 「今回はそれほどシビアだっていうことだよ。  セイル君は人間だからね。  機械だったら簡単に替えも効くけど、魂はそう簡単にはいかないから。  …仲間に誘いに来たのならまだダメだよ」 クレオ先生が言うと、恭司君たちは少し落ち込んだ。 ボクはその気持ちがすっごくうれしかったんだ! その中でひとり、かなり困った顔をしているユキヒロ君がいた。 「ユキヒロ君、なにかあったの?」 ボクが言うと、恭司君たちが驚いたんだ。 「…うん、ちょっとね…  セイル君に会って、思い出しちゃってさ…」 「ボクは話した方がいいと思うよ。  きちんと解決した方が、罰は下らないと思うから」 ボクは少し脅してみたんだ。 ユキヒロ君が罪を犯すはずがないから。 だとすると… ユキヒロ君はさらに困った顔をしたんだ。 だけど、決意した顔をボクに見せてくれたんだ。 「実はね…  ここに来る少し前、あっちの世界でセイラちゃんに会ったんだよ。  わざわざあいさつに来てくれたんだ。     
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!