麒麟の麒《きりんのき》

そして彼は"魔”と出逢う。訳あり青年、妖しい美女と謎の男に遭遇す。これも運命の出逢い?冗談じゃない!! シリーズ序章

たおり

37分 (21,760文字)
「格好いい四字熟語タイトル」をつけようと思ったのですが、どんどん迷走した挙げ句、これにしました。

5 113

あらすじ

「その花挿しがお気に召しまして?」  鈴を鳴らしたような声だった。  釵《かんざし》を届けに行った先で玖晶《きゅうしょう》が出会った女とは……  訳ありな彼の運命は大きく変わって行く、のかな? ※少

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0