特別な少女

1/5
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

特別な少女

わたしは特別な子だった。 それに気付いたのは物心がついた頃からだったが、多分生まれつきそうだったのだろう。 わたしは都心部のベッドタウンの一戸建てにパパとママと弟の4人で暮らしていた。 パパは不動産会社を経営し、ママは専業主婦だった。 弟はまだ幼稚園にもあがれない程幼く、何を言ってるのかよく理解できなかったが、それはそれで可愛いって想えた。 とにかく、幸せな家庭で、周りより少し裕福だった。 わたしはドアを開けると、よく開けっ放しにするので、ママからはしょっちゅう叱られた。 だってママったら、仕事もしてないものだから、ほぼ一日中家にいるんだもん。 まぁ、家事だとか、弟の世話だとかで忙しいのかも知れないけど。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!