第14話 side yu

1/6
6040人が本棚に入れています
本棚に追加
/406ページ

第14話 side yu

「名古屋ってどんな所なのかな……」 「んー……ああ、別にこっちとさほど変わらないさ」 「行ったことあるの?」 「ああ、仕事でしょっちゅうね、それから友人もいる」 「大友くん、友達多いよね」 「そうかもね」 「名古屋、近くないよ」 「……そうか?国内だし。九州のが遠いわ」 「九州にも、取引先があるのね」 「そうだな。そこにも知り合いがいるから、結構詳しいわ、俺……」 彼女と何気ない会話。 ふと、朋子の事を思い出した。“幼なじみ”なんて、わざわざ言う必要もなく、“知り合い”と表現した。 「ねぇ、年末年始のお休みは?」 「カレンダー通りって感じだな」 「……何してるの?」 「毎年、幼なじみの家族と初詣~」 あ、結局“幼なじみ”って言ってしまったな。ま、いいか。 「……毎年?」 「ああ」 「それって……女性?」 「……ああ、そうだよ」 ……彼女の怪訝な顔に、多分それはどういう関係か、疑問に思っているんだろう。 もしくは……年末年始は“自分(彼女)”を優先しろってとこ……か。
/406ページ

最初のコメントを投稿しよう!