手紙

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

手紙

 うちは怒っとるけぇね。  いいや、怒っとるちゅう言葉じゃあ足りん、ぶち怒っとる。ばり怒っとる。  本当はお前に面と向こおて罵倒してやらんといけんけど、お前はうちとまともに顔を合わそうとせん卑怯もんじゃ。しょうがないけぇ手紙で伝えちゃる。お前がこの手紙を読むじゃろうことはわかっとるけぇね。  思やあ、うちは愚かじゃった。あやうくお前にお礼の手紙を書くところじゃった。  じゃけど、天網恢恢疎にして漏らさずじゃ。お前の悪事はあっさり露見してしもおたよ。うちだけやのうて他の女にも貢ぎもんをしとったんじゃね。よりにもよってうちの親友に。どうせ、気付かれんと高を括っとったんじゃろお。  きっかけは偶然じゃった。未祐(みゆ)と話していた時、ふと、貢ぎもんの話になったんよ。そして、貢ぎ主としてお前の名前が出て来た時、うちがどんだけ魂消たことか。   はじめんうちは信じられんかった。でも、未祐を問い詰めてもお前で間違いないとゆわれたんよ。しかも、定期的に貢ぎもんを受けとると。そして貢ぎもんの時期も私とぴったり重なっとった。     
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!