【怖い商店街の話】 写真屋

15/15
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
それを聞いてから、僕は怖くて暗室に入れなくなった。 田中さんに、焼きあがった数枚の写真を見せると、着物姿で微笑んでいるその女性が叔母だといった。 遊んでいる子供たちは、田中さんのお父さんだと言って、満足して帰っていった。 野村さんも、出来上がった写真を満足して帰っていった。 半分ほどのデータは西島さんによって消されたが、それも許可を得てのことだったようだ。 僕は、それから数年後に就職を機に店を辞めた。 地元も離れてしまったから、店や暗室が今もあるかどうかは知らない。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!